ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

  人生で一番好きだと思う香り

 

 私、香水とか疎くてもやもや

これまで外資系の香水を始め

アロマ系とかいろいろ試してきましたが

どれもピンとくるものがなかったんです。

 

そんな私が今どハマりしてるのが

Her Lip ToNUDE PEARLハート

写真右側の薄ピンクの方の香りです

 

 

これブログでも何回も書いているのですが

何度でも言わせてほしい指差し

 『過去イチ好きな香りのハンドクリームとヘアオイルと柔軟剤』今日から楽天のお買い物マラソンだったとは3日前にポチった商品が割引になってたYO 暖冬かと思いきやここにきて雪が降ったり寒い日が増えましたよね  マラソン前に…リンクameblo.jp

 

 

 

『今季愛用しているハンドクリーム3選』t今日は録画していた千と千尋の神隠しを家族で観ました竜が出てくるので辰年1発目の金曜ロードショーらしいです 何度も観てるはずなのに、毎回ストーリー忘れてて初見…リンクameblo.jp

 

 

 

今までどのブランドでも嗅いだことがない

柔らかくて優しい甘い香りなんですピンク薔薇

 

ほんとに癒されるピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

近所の伊勢丹ミラーでPOP UPやっていてラブ

 

NUDE PEARLのロールオンタイプの香水と

キラキラのグリッターが入っている

ボディオイルを発見目

これは欲しいーーー飛び出すハート

 

 

 

先日はこれまた私の大好きな香り

イイスタンダードのPOP UPやってたし。

伊勢丹ミラーと気が合う泣き笑い

 『過去イチ好きな香りのハンドクリームとヘアオイルと柔軟剤』今日から楽天のお買い物マラソンだったとは3日前にポチった商品が割引になってたYO 暖冬かと思いきやここにきて雪が降ったり寒い日が増えましたよね  マラソン前に…リンクameblo.jp