今日から楽天のお買い物マラソンだったとは不安

3日前にポチった商品が割引になってたYOえーん

 

暖冬かと思いきや

ここにきて雪が降ったり

寒い日が増えましたよね雪

 

 

マラソン前にポチった商品

 

子供達に裏起毛のボトムスを炎

 

 

柔らかくて履き心地がいいらしく

これしか履いてくれません笑い泣き

 

小4の娘に140でピッタリ電球

 

小1息子に120、

年少さんに100です。

 

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  激推ししたい香り3選飛び出すハート

今まで生きてきた中で

心から好きラブって思える

香りが3つあります。

 

 

HLT リッチハンドクリーム

   

こちらの記事でも紹介していますが

 

 

 

こじはるさんプロデュースの

Her Lip Toのハンドクリーム

 

ほんとに香りが好み過ぎてラブ

今までに出会ったことのない

上品で優しい香りです飛び出すハート

 

語彙力なくて悔やまれるけど

この匂いしたら絶対モテるキラキラ

 

そしてそして!

限定でPINK SUEDEという香りが出てる!

 

ヌードパールは

甘い優しい香りハート

ピンクスエードの方が

華やかな印象です気づき

 

私はヌードパールの方が好みですが

HLTの香りなら間違いない!

という気持ちと

限定に弱い気持ちで

LOFTで買ってしまったラブ


公式はSOLD OUT

楽天には在庫ありましたハートのバルーン

今見たら5%offクーポン出てて

楽天で買った方が安かった。。。


ちなみにHLTのハンドクリームは

割と長く香りが続くので

変に香水をつけるより

こまめにハンドクリームを

塗り直している方が

いい女度が上がる気がします香水

 

E STANDARD ヘアオイル

私、運命のシャンプーに出会ってしまったので

今はこれしか使っていないのですが

『30年間シャンプージプシーだった私が辿り着いたQOL爆上がりシャンプー』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 

今までで使ってきた中で

ダントツに香りが好みだったのは

イイスタンダード

 



伊勢丹ミラーでPOP UPやっていまして

これまた買ってしまいました笑い泣き

 

シャンプージプシー時代に

美容師YouTuberさんが勧めていて

使ってみたのですが

とにかく香りに驚いたびっくり

 

なにこの今まで経験したことの

ない高級感のある香りは!!!

 

という衝撃を受けました雷

 

ただ、私のスーパーエイジング毛を

改善してくれるまでには至らなくて

残り半分は小4の娘が使ってた笑い泣き

 

私はいきなり600mlの

ビッグサイズを買ってしまいましたが、

 

髪質によって合う、合わない

あると思うので

香りを試してみたいという方は

小さいサイズからがおすすめです。

 

私のようにシャントリは合わなかったけど

この香りは好きすぎるラブ

という人はヘアオイルがおすすめです電球

 

いくつか種類があって

どれもいい香りですが

私のイチオシは茶色のヘアオイル照れ

 

 

もちろんpopupで買いましたニヤリ

 

 

花王IROKAの柔軟剤

これも初めて香ったときに

衝撃を受けた逸品キラキラ

こんな香りの柔軟剤であったことない雷

 

数年前から愛用しているので

今はボトルのデザイン違うっぽいアセアセ

 

これも何種類かあるのですが、

ネイキッドリリーがイチオシです気づき

 

正直、柔軟剤の香りが

ずっと残っているか

と言われると

それはないです。

 

ただ自分の大好きな香りで

大切な洋服を洗うことで

自己肯定感が上がりますハートのバルーン

 

私はホームクリーニング

のときだけ使います電球

なので自分の服だけ ←

 

ハンドクリームは今までのNo.1を

去年更新、

IROKAとイイスタンダードは

数年使っていても

いまだにこれを超える

商品に出会えていません。