ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

昨日の記事もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 『【衝撃】自分でも驚いたビフォーアフター』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 

今日で糸リフト入れて5日目です。

まだ頬の腫れと場所によっては強めに触ると若干の痛み、口を大きく開けた時の引き攣れ感はありますダッシュ

 

 

 

 

 

髪質が変わってQOL爆上がりのシャンプーキラキラ

今年はもう、とある髪質改善サロンに出会えたことがいちばん感謝すべきことだったかもしれません。そのサロンでホームケア用に教えてもらったシャンプーが私の人生を変えたと言っても過言ではありません泣き笑い

 

 

 

 

LDKで1位のものや、美容ブロガー・美容YouTuberさんのおすすめ、サロン系など、これまでいろいろなものを試してきましたが、どれもしっくりくるものがないまま、私のエイジング毛も改善しないまま、、、だったのが、このフォレストシャンプーを使ってからほんっとうに調子がいいラブ

 

自分の髪の毛の手触りがいいなんて、人生で経験したことがなかった私が、今は毎日シャンプー後にうっとりするほど滑らかな髪質になっているんですキラキラ

 

もう他のシャンプーを使うなんて考えられません。一生コレ飛び出すハート

 

去年までめちゃくちゃエイジング毛で、朝はヘアアイロンが手放せなかったのが、今はチャチャっとオイルをつけるだけでこのまとまりですキラキラ

 

左が去年、右が今年↓

 

ずっとコンタクトだった人がレーシックやICLやってQOL上がったとか、髭が濃い人が髭脱毛やって良かったって言ってるのと同じ感覚だと思います。毎朝コンタクトを入れる時間、髭を剃る時間を節約できたというのと同じ!

 

普通のシャンプーと比較したらお高めかもしれないけど、朝のアイロンの時間が短縮できること、日々の自分の精神が安定すること(大袈裟笑い泣き)を鑑みたらコスパがいいんじゃないか、と言う理論ですねキメてる

 

自分の髪質で悩んでいる人にはぜひ使ってみて欲しいですキラキラ

 

もし価格がネックだったら、フォレストシャンプーに辿り着く直前に発掘してリピートしていたこちらがお手頃でオススメです気づき