昨日のブログお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

てか過去イチ「いいね」がついた笑い泣き

 『ダイエット始めましたか?おすすめの体組成計』洗濯機を買い替えたときにおまけでもらった洗剤1年分がまもなくなくなりそう。 てか9月に買ったんだが。 1年分て何 この洗濯機にしてから洗濯がとっても快適洗剤自…リンクameblo.jp


45歳オバの体重を知りたいという奇特な方もいるもんだ指差し

 

明日の朝体重測ったときに写真撮ってアップしますアセアセ

しかしこの時間(深夜0時)にチョコを爆食いしている私・・・



これ、ヒマラヤ岩塩味で甘味の中に塩のガツンと

したしょっぱさがクセになって止まらない・・・

 

楽天もAmazonも探したけど同じ商品がないですが、チョコと岩塩を一緒に食べても美味しいんじゃないかな。←

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  ハナビューティクリニック@西新宿

 

今日は2回コースの2回目でした。

初回入れてから2ヶ月半経って

確かにちょっと薄くなったかも・・・みたいなところがあったので

今回は薄くなっているところを中心に色を足してもらいました。

 

1回目のときの記事はこちら


 

ハナビューティクリニックの村松さん

ほんと丁寧で安心してお任せできますキラキラ

 

私は新しいクリニックを探すときは

Google mapの口コミを見るのですが

475件で★4.7ってすごくないですか?

 

 

しかし施術前後の写真をエアドロップで送りますね

って言われたのにすっかり忘れて帰ってきちゃったよ悲しい

 

また変顔しかないぜ不安

麻酔クリーム中