ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

昨日の記事もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 『30年間シャンプージプシーだった私が辿り着いたQOL爆上がりシャンプー』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸2023年1…リンクameblo.jp

 

 

 

 

昨日に引き続き、ヘアケアネタですクシ今日は朝から美容院キラキラ

2023年のメンテナンス納めです。

 

実は昨日紹介したQOL爆上がりシャンプーを教えてくれたのが今行っている髪質改善サロンですハサミ

 

これ、どちらも美容院の施術後に撮ったのですが、明らかに髪質が変わってる!

2022年10月は今とは別の美容院です。今日(右の写真)は白髪の根元リタッチと前髪作っただけでトリートメントはしていませんキョロキョロ

 

 

職人気質がいい!髪質改善サロンキラキラ

私、髪の毛がずっとコンプレックスだったんですもやもや量が多い、硬い、癖はある、そして乾燥毛&ダメージ毛で手触りはバサバサ魂外出前にヘアアイロンで伸ばしてどうにかなる、という状態でしたドクロ

 

なので、藁にも縋る思いで本当にいろいろな美容院に行ったし、いろんなヘアケア剤を試してきましたが、どれもイマイチ手応えが感じられないもやもや

 

そんな中、Google mapで割と地元で、口コミ件数多いのに評価星星星星星

っていうサロンを発見目HPを見にいくと、まぁ説明が多くて字が多い泣き笑い

 

これは確信しました電球

 

職人に間違いない、とキメてる

 

そこで相談に行って縮毛矯正をかけてもらったのが今年の7月。そこからはもう元々髪が綺麗だったんじゃないか、と錯覚してしまうくらいノーストレス飛び出すハート

 

縮毛矯正って、髪の毛が痛みそうだし、不自然なストレートさに嫌厭していたのですが、20年振りくらいにかけて概念変わりました!

そりゃ20年も経てば技術も進化してるわけか。。

 

担当してくださる方が本当に職人で泣き笑いお休みの日もずっと髪のことを考えて研究しているらしいんです。縮毛矯正も5時間かけてやってくれたんですよびっくりマーク感謝しかない笑い泣き

 

私と同じエイジング毛で悩んでいる方や髪質改善と言われている施術を受けたけど改善した気がしない方にはぜひご紹介したいサロンですハサミ

 

すぐにサロンに行けないとか、遠くて通えない、と言う方には、まずは昨日ご紹介したフォレストシャンプーを使ってみて欲しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あと、オススメのドライヤーもあるのですが、長くなってしまったのでこれはまたの機会にご紹介させていただきますウインク