いきいき リ・スキンジェル | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常

最近、さむくなってきましたねー><これからの時期に気になることってなんですか?

手荒れ肌荒れ ?それとも手足のひび割れ
そんな悩みを一気に解決してくれるのはこちら
いきいき リ・スキンジェル
いきいきリ・スキンジェルです!!!
わたしはやっぱりこの時期になると手が荒れちゃうんですよね。。。洗い物するのが毎年つらくてたまりません。。。
なんとこちらの商品、元々は手荒れで悩む美容師さん向けに研究開発されたものなんだそうです!確かに私の知り合いの美容師さんも冬になると手あれがひどいーって悩んでました。。。
そんな美容師さんの手まで潤おしてくれる、いきいきリ・スキンジェルはコラーゲンたっぷりの美容成分配合!リピート率はなんとなんと驚異の87%

わたしじつはこういうハンドクリームとかジェルとかってべたつくから苦手なんですよね。。。
でもいきいきリ・スキンジェルは油分成分がないからべたつかない!
もちろん約7日間試せる無料サンプルもありますよ~!!!
そしてそしてなんと、返金保障まであります!これはためしてみる価値ありですよ!!


以上、レビューブログさんからの気になる記事でした!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ