アルゼンチンワイン | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常


アルゼンチンワイン 通販
アルゼンチンワインってご存知ですか?チリワインならわたしもよく飲むのですが、聞きなれないワインではありますよね。
じつはアルゼンチンはワイン産生国世界第5位なんです。それにもかかわらず、なぜ、アルゼンチンワインが日本であまり知られていないのか、それは輸出される量がとっても少ないからなんです!つまりはとっても珍しいワインなんですね!
そんなアルゼンチンワインはこちらの扱ったアルゼンチンワイン 通販 サイトでお買い求めいただけますよ~\(*^▽^*)ノわたしはチリワインやカリフォルニアワインは赤ワインをけっこう好んでいるんですが、こちらチリワインの赤ワイン なんかもよさげですよねぇ~
やっぱり赤は肉料理なんかと合わせたりして...うーん想像するだけで飲みたくなってきますね笑
ちょっと友達をよんだりするときなんかにアルゼンチンワインとかだしたら会話のたねにもなりそうだし、あとは、わたしが個人的に好きなのはスパークリングワイン !!!
女の子は結構スパークリングのほうが好きだったりしますよね!
わたしもスパークリングワイン大好きです!やっぱり口当たりがよくてぐいぐい飲めちゃうんですよね。それで毎回ベロンベロンになるわけですが...笑
他の国にはない独特の風味が特徴のアルゼンチンワイン...気になりすぎる!!
一度飲んでみる価値ありですよ!!以上、レビューブログからの気になる記事でした♪( *^-゚)/⌒☆゙ブログで口コミプロモーションならレビューブログ