フェス魂(フェスタマ) | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常



最近、カードバトルゲームってよくCMで耳にするようになりましたね!

AKBだったりー、アニメだったりー。。。

具体的はカードをコレクションしていく単純なゲームなんですね。

そして最近GREEで登場したこちら、「フェスタマ」


フェスタマ(フェス魂)

自分がライブプロデューサーになって、アーティストのカードをコレクションして自分だけのライブを作るわけですね(*゚▽゚)ノ

音楽好きにはたまりませんなぁ。とくに私は好きなアーティストが多くて><はまりそうです・・・


そしてわたしの昔からファンだったDo As Infinityも!!!

フェスタマ(フェス魂)


 


かっこいい!!!!ヽ(=´▽`=)ノこれはファンにとってはたまらんのではないでしょうか!
代表曲は「柊」でしょうか?わたしは「夜鷹」なんかもDo As infinityらしさが出てると思うんですけどね。
声がまたいいんですよねー


そのほかにも、AAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、後藤真希、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1などなど
とにかくカードがかっこいいんですよねー!ポスター集めてる感覚って感じ!
とにかく好きなアーティストがいる人も、音楽好きもこのゲームきっと好きだと思う!
登録しておいてまちがいなし(@⌒ο⌒@)b ウフッ もちろん登録無料ですよ!!!
登録はこちら

以上レビューブログさんから気になる記事でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ