大盛況に感謝✨アクセサリー展示受注会@はるのうたのご報告 | マインドフルネスとセルフコンパッションでパートナーシップ改善!スイミーのブログ

マインドフルネスとセルフコンパッションでパートナーシップ改善!スイミーのブログ

マインドフルネスとセルフコンパッションで
どんな自分もありのままそのまま受け止めて優しい言葉で応援する!
いつも夫にイライラをぶつけていた私が
今では夫と仲良く協力して『はるのうた』喫茶店を経営している私。
自分を整え夢を叶える方法を具体的にお伝えします。

自慈心コーチ|ライフペイジズ認定コーチ|『はるのうた』喫茶店の八幡圭子です。

 

こんにちは。
そろそろ夏のお疲れが出てくるころですねニコニコ
お元気でお過ごしでしょうか?

いつも元気すぎて、動きすぎる私も、
自分の体の声を聴いて少し休む時間も大切にしよう、と思っているところです。


9月15日(金)~18日(月祝)
『はるのうた』喫茶店にて開催された

MegAkosu  4th Exhibition

はるのうた アクセサリー展示会
 

メグさんの3年ぶりの
アクセサリー展示受注会✨

 

 

3連休とも重なり、大盛況のうちに終了しました花火
ありがとうございました!!

 

毎日、メグさんファンのお客様が
たくさん駆けつけてくださって、
いつもは静かな(笑)はるのうたもとっても賑やかに乙女のトキメキ

 

 

メグさんのデザインは
パールなどモノトーンあり、カラフルなものあり、
大き目で、パッと目を惹く存在感✨

はるのうた アクセサリー展示会

はるのうた アクセサリー展示会

はるのうた アクセサリー展示会

はるのうた アクセサリー展示会

 

上品でチャーミング、大人可愛い
リング、イヤリング、ネックレス、ブレスレットの数々

 

セットで購入される方も多く
みなさまお気に入りを見つけて大満足😍

 

あれこれつけてみて、お似合いのものを選ぶワクワクや
どのお洋服に合わせようかな、
どこにつけて行こうかな、と
心躍る喜びを提供できるクリエイターの力に、感服します❣

 

メグさんは、夜な夜なデザインを考えたり、
モノづくりに没頭したりすることが一番大好きなことだそうです。

 

そして、身に着けてくれる人の顔の見えるモノづくりがしたいから、と
私達の小さな店、はるのうたで、受注会をしてくださいましたニコニコラブラブ

 

そんな展示会、今初めて知った~
見に行きたかった~ とおっしゃる方
 

もしご興味があれば、メグさんにおつなぎしますので、このメールにご返信くださいね。

メグさんは、私スイミーの、心理学スクールの先輩、ということで
共通の懐かしい先輩や、お友だちがたくさん来てくれたり
また、新たなご縁をつないでくださったことも、嬉しくて感謝でいっぱいでした飛び出すハート照れ

 

私も、お客様の笑顔を、一緒に見せていただき幸せでした。
ドリンクやおやつも、美味しい、と召し上がっていただけて嬉しかった~。

 

私の夢 出会いとつながりの場づくりが

またひとつ実現できたかな爆笑

 

またいつか、こんなスペシャルな会を開催していただけたらと思います。
メグさん、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました照れ

 

はるのうた アクセサリー展示会

 ・

『はるのうた』喫茶店では、
ギャラリーを利用して、展示販売や表現したい、という方を募集しています。
基本は1週間(火~日)でのご利用ですが、ご相談に応じます。

気になる方は、どうぞこのメールへ返信にて、お問合わせくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良い1日をお過ごしくださいね❣

 

 

スイミーよりお知らせ
**********************
マインドフルネス自慈心カード 販売中

10名様限定の
✨再販記念特別プレゼント✨
体験ワーク(30分 3,300円相当)

今回このカード(4,400円+送料)を
はるのうたで購入くださった方に
私 自慈心コーチ八幡圭子の体験ワーク(30分 3,300円相当)を無料でプレゼント✨

対面でもオンラインでも、コーチの質問にしたがって、
自分の気持ちをありのまま見つめて寄り添うワークを体験いただけます❣
いつもがんばっている自分に、ぜひ、プレゼントしてね
楽しんでどんどん幸せになっちゃおう💕💕

 

お申込はこちらから

マインドフルネス自慈心カード

 

☆:::::::::::::::::::::::::☆

スイミーコーチング 八幡圭子

やりたいことがあるけれど、なかなか1人では進めない、
そんなとき、お話を聴き、寄り添って、背中を押して、一歩踏み出すお手伝いをします。

可愛いカードを見ながら、自分の本当の気持ちを言語化し、引き出す、そして行動につなげる、 ライフペイジズカードを使ったコーチング体験 受付中です。
 
詳細はこちらをご覧くださいね。↓

カードコーチング体験受付中
https://peraichi.com/landing_pages/view/swimmycoaching3/


プロフィール
https://peraichi.com/landing_pages/view/swimmycoaching/

スイミーのブログ
https://ameblo.jp/swimmy-c/