3/12 はるのうたブックフェス スピンオフ☆彡 カワテツさんとのランチ会&さきよみ読書会 | スイミーのブログ

スイミーのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたがあなたらしく、自分を大切に、幸せを感じて生きられるようにお手伝いします

自慈心コーチ|ライフペイジズ認定コーチ|『はるのうた』喫茶店の八幡圭子です。

 

 


昨年9月に開催した朗読会&座談会 
著者と読む 『仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ』

 

台風による新幹線遅延の影響で
著者の川上徹也(カワテツ)さんが必死の思いで到着されたのは座談会の終盤でしたびっくりマーク

 

そのため、会の前に開催の「カワテツさんとのランチ会」
「カワテツさん不在のランチ会」になっておりました笑い泣き

 

 

ということで、その時カワテツさんにお約束いただいた通り
この度ようやく、リベンジ企画が決定しました(^^)/


はるのうたブックフェス スピンオフ☆彡 
3/12(日) 
カワテツさんとのランチ会&さきよみ読書会


📖一部 11:30〜12:45 
自然派素材を使ったはるのうたのランチ

定員8名様 1,100円

📖二部 13:00〜14:30
初の試み!「さきよみ読書会」 

定員12名様 3,000円

なんと👀
カワテツさんの
これから出る未公開本の内容を大公開!
みなさまからのご意見をいただく会です♪


Facebookイベントページはコチラです。


詳細は、👇のカワテツさんからのメッセージをご覧くださいね!

***************************
昨年9月の
はるのうたブックフェス Vol1
 『仕事で大切なことは
すべて尼崎の小さな本屋で学んだ』
に参加してくださった方

興味はあったけれど参加できなかった方

そんなイベントがあったことを今初めて知った方

 

皆さまありがとうございます!

 

あの日、台風の大雨で
東海道新幹線他が完全にマヒして
到着が大幅に遅れてしまい‥
本当にゴメンナサイ! でした。

 

イベント自体は
小林由美子さんのトーク、
下間都代子さんの朗読、
八幡圭子さんの頑張りで
とても盛り上がったとのことで
川上はいてもいなくてもよかったみたいですが
 

イベント前に予定していた
「はるのうた」でのランチ会には
参加することができなかった‥

というのが大きな心残りでした。

 

それから苦節半年‥
 

ようやくリベンジできる日がきました。

 

3/12(日)にランチ会&ミニイベントを
「はるのうた」で実施することになりました!

 

前回、川上抜きでランチしていただいた方は
今回は川上がご馳走させていただきます。
 

そうじゃない方は‥
お金払って参加してください(笑)
 

「はるのうた」に行ったことない人もぜひ!
(実は川上も初めて)

 

ミニイベントは初の試み「さきよみ読書会」です。
 

まだ世の中に出ていない本に書いてある内容や
本には絶対書けないことも含めて
いろいろこっそり話してしまいます。
 

限られた時間ですが、
相談や悩みにもお答えできるかも。

 

世の中の「さきよみ」をしたい方、
自分の「さきよみ」に生かしたい方

ぜひお待ちしています!
*****************************************

 

少人数でカワテツさんとお話できる絶好の機会です!
私も、カワテツさんの「さきよみ」や、ここだけの話が

とっても気になって、ワクワクしております。

お申込はメールにて

harunouta2020@gmail.com

~~~~~~~~
お名前
連絡先電話番号

一部だけ参加、
二部だけ参加、
一部二部両方参加
いずれか明記してくださいね。

カワテツさんへのメッセージ、
質問などもあればぜひお願いします。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ