TAE's個展【Nature spirits】終了❣ありがとうございました❣️ | マインドフルネスとセルフコンパッションでパートナーシップ改善!スイミーのブログ

マインドフルネスとセルフコンパッションでパートナーシップ改善!スイミーのブログ

マインドフルネスとセルフコンパッションで
どんな自分もありのままそのまま受け止めて優しい言葉で応援する!
いつも夫にイライラをぶつけていた私が
今では夫と仲良く協力して『はるのうた』喫茶店を経営している私。
自分を整え夢を叶える方法を具体的にお伝えします。

自慈心認定コーチ ライフペイジズ認定コーチ 
『はるのうた』喫茶店の八幡圭子です。
 
いつもありがとうございます。

『はるのうた』喫茶店での
TAE's個展【Nature spirits】
2023年1月31日(火)〜2月5日(日)

 

 

 







目まぐるしい1週間が終わり、
また元どおりのゆっくり時間が流れています照れ


昨年秋からの準備期間中は
新しい貼り絵作品の大作が次々に産み出され
TAEちゃんの連日のSNSでの告知に驚かされました。

期間中に行われたイベントも大盛況✨

めいっぱいやりたいことつめこんだよね❣



👆1/31 オープニング
✨TAEちゃんとお友だち2人とのギャラリートーク


作品のテーマ 
アワとサヌキ(女性性と男性性)

私と私のパートナーシップのお話

 

 

こちらからFBライブのアーカイブが観られます


ウインク


👆2/1 
Soma's gallery meditation


前日に参加者が増え超満員の瞑想会となり、どうなることかと思いましたが
ソマちゃんのフラットであたたかい包容力に救われた、はるのうた。

 

 


👆2/3 節分
✨TAE's ART WS


TAEちゃんの作品を作ったあとの残り福色紙を使って
おしゃべりしながらゆっくりと

自由な作品づくりを楽しむ会でした。
 

 

 

👆2/4 立春
✨ナカガワエリ Gallery Live

 

 

 

ナカガワエリと参加者全員で即興セッション
立春に、はるのうたに春が来た❣

👆そして最終日の2/5は
✨TAEちゃんバースデイ 🎂✨


たくさんのお客様が入れかわり立ちかわり
お越しくださって
本当にありがとうございました。
 

 

 

いつも来てくれるご近所のママと赤ちゃんも
TAEちゃんと仲良しに👼👼

そして、最後には
なんとTAEちゃんのお友だちが、
4月にはるのうたで個展を開催してくれる流れになりました❣

 

 

個展のバトンタッチ🙌

こうやって次々につながっていくといいな😆❤️

TAEちゃんがこの個展のことを

私たちが通った心理学スクールの

ロングワークに例えたとおり


私の心も体もぐわんぐわん揺さぶられて忙しく、
でも
新しい体験、新しい出会い、

愛と恩恵がたっぷり降り注いだ幸せな1週間
本当にありがとうございました😊
 

『はるのうた』喫茶店


のギャラリーで展示をしたい方

何か楽しいことをしてみたい方

ぜひお声かけくださいね♪


はるのうたの連絡先はこちらニコニコ

メールアドレス

harunouta2020★gmail.com

(★を@に変えてください)

tel 0797-75-3734


新たな出会いを楽しみにしておりますおねがい