2人とも休日なので
朝ご飯はプレートで簡単に

ピーマンのポテトサラダ詰めが
予想外に美味しくて

箸休めにレンコンのしば漬け
こちらも良いお味でした


おケイティさんは
野球観戦のため出かけました
昼からはわたし1人で過ごします

そんな日の飯はコチラ


ボールを器にした素麺
華やかさの欠片もありませんが
せめてもの栄養補給に
山形のだしを加えたりしました

デザートはアイス♪



昨日はデリバリーの日だったのですが
バテてしまってお届け日を
本日に変えてもらいました


  • レンコンのしば漬け
  • コロコロ夏野菜のマリネ
  • こんにゃくとしいたけの煮物
  • ピーマンのポテトサラダ詰め
  • ナスと九条ネギの味噌炒め
  • ゴーヤとベーコンの炒め物
  • 焼きそば
時間に余裕があると
比較的種類多めに作れるもんだなぁ


料理上手なんじゃなくて
よそ様も見てくれるブログだから
ちゃんとそれっぽく撮ろうと
頑張ってるわけであります


こんなわたしでも
誰かの役にたっている感覚を
料理は教えてくれてます