授業の準備をしていまして

一服してるところに

学校から着電


本日のプール授業

全て中止になります



うぉーい!

1時間目開始 20分前じゃないか


わたしが学校に住んでいるなら

その時間でもいいのよ

来るまでに45分かかるのよ?

しかも交通費なし


端からやるつもりないなら

前日にでも連絡できたはずなのに


校長と副校長が

仲良く隣り合わせで座っているところへ

笑顔で

中止の連絡

今きました~♡


お二人の表情ってば(笑)

学年の先生 叱られるんだろうな


来たからには無給であれ

便所掃除くらいはしますよ

水回りが汚いのイヤなので

なんなら去年までやっていた

日陰作りのテント設営もやりますけど?


言ってみたけど

むしろビビられてしまうという(笑)

なぜ?


とりあえず掃除と

月曜日の準備だけはして

あとは日焼けでもしておきます

特権フル活用させてもらっちゃうんだから




突如できた

空白の時間の潰し方


これ本業なかったら

1日プールで日焼けしてそうな自分がいる