みなさまは

雨用のシューズ

晴れ用のシューズ

使い分けておられますか?


わたしは

雨ならビーサン(島ぞうり)

晴れならスニーカー

その2足しか持っておりません



LIVEの日の雨にヤラれ

非常に香ばしいシューズが出来上がりました




わたし シューズを殺してしまった
殺してしまったの!

どうするよ このオイニー


とりあえず10円玉を突っ込んでおいて

新しいシューズを探しましょう




早めに帰宅しましたわたし

明日の弁当作りに取り掛かろうと思います


ビーフ? チキン? オア フィッシュ?


それは冷蔵庫と言う

魔境を覗いてみないことには

何とも言えません(笑)



都合の良いことに

塩サバも有れば鮭の切身も有るし

得体のしれない白身魚の切り身まであるので

包み焼き弁当とかやっても良いかしら?

やったことないけど


ホイル焼きだとレンチンできないけど

クッキングシートなら大丈夫よね?




調理準備中に
シューズを検索してましたら


出会っちゃいました

これはNIKEのエアハラチシリーズ
わたしが中学生の時に流行っていたもので
リバイバル商品のようです

当時埼玉県民だったわたしが
家の手伝いをしてお金を貯めて
原宿や渋谷まで出てきて

多分¥15,000くらいしたと思います
買えた時の達成感は凄いものでした


それが

新古品で¥5,000

絶対買うでしょ

青春取り戻すでしょ(手遅れ)


届くのが楽しみです♪




ホイル焼き


画像があがらなかったら

お察しください