有楽町で会いましょう
ってことで
おケイティさんと待ち合わせ

南町奉行所といえば
大岡越前じゃない

こんな所に有ったのは知らなかった


ランチは目的の店が
【本日の販売終了】だったので
近くのサイゼリアへ

小海老のカクテルサラダは
必ず頼みます


さてさて
LIVEってのはこちらでした


知ってる?
ラジオっ子じゃないわたしは
申し訳ないことに
番組を全然知りませんでした

高田文夫さん
真面目に適当してて
全部自分のペースに持っていっちゃうトーク
話の振り方も細かく観てると
ちゃんと右に左にと会話を投げてる

凄い!大御所って凄い!
適当オヤジって憧れちゃう

でもすみません
わたし清水ミチコさんのファンなので
彼女がいるだけで満足ができました(笑)


Hall Aって国際フォーラムで
一番デカい会場じゃない(キャパ5,000人)
MAX全盛期の時に来たっきりだわ

35周年イベントと言うことで
キャストも豪華
ゲストも豪華

わたしたちの席も
演者さんの表情がわかるくらいに近い距離で
軽快なトークに夢中になっていました
観客の笑い声がホールに響くのって
清水ミチコさんのLIVE以来だわ


帰りは阿佐ヶ谷の行きつけの飲み屋へ
本日の反芻と夕飯を


おケイティさんの趣味に帯同すると
昭和回顧できるのが楽しいです
相手の趣味を一緒に楽しむって
趣味が一緒でない限りは
意外と難しいと思うのよね

わたしにも
おケイティさんと同じような
場末昭和ノスタルジック要素
を持ち合わせてるのだと
ひしひし感じてます