昨日もAM0:00くらいに帰宅


おケイティさんは早番らしいので

先に床についておりました



ここからシャワーだの

自分の夕飯だの

翌日の弁当だの


結局寝始めるのが

2時くらいになっちゃうのよね


鶏むねのマヨポン炒め
トマちくキムチ
ちりめん山椒

焼く・和えるだけの
パパっと弁当です
ビール片手に作っておりました

禁断のコイツをつまみながら


もう関東では容易く仕入れられない
関西土産の新定番(なのか?)

久々のカールおじさん
歯の裏に付く感じで
安定の美味しさでした


朝はおケイティさんの送り出しで
6時に起床

彼がシャワー浴びてる間に
ベッドメイクや弁当を出したりするのですが
その弁当を見て

今日はデートの日だから要らないよ?

んあ?
それって夜じゃないの?
プランも知らないし
カレンダーには早番と書いてあるので
準備しちゃった(汗)

どうやら早番からの午後休で
そこからわたしとランチ
からのLIVE鑑賞
のコースだったようで

いやはや
ちゃんと聞いておくべきだったわ
なので弁当は
わたしが先程完食いたしました(笑)
やっぱりこのサイズの弁当
物足りないわ

それにしても
LIVE鑑賞って
誰のLIVEに行くのかしら?


雨模様の1日ですが
楽しんでこようと思います