競パンだけならず

スポユニフェチの同志が集まって

オリジナルオーダーで

ユニフォームを作ったりしてるんですね


スポユニフェチの友達が

サッカーのユニフォームが良き!

とオーダーユニの画像を上げておりまして

確かにテラテラしてサラサラして

魅力的な光沢とフィット感っぽい



学校指導から異動する際に

古着屋がありまして


夏場はTシャツが

何枚あっても足りなくなるので

少し立ち寄って物色しておりました


そこで出会ってしまったワケです


キャンディは知りませんけれど

パンティーなら知ってます

正規品PUMA

新古品¥550

この2つが並んでいたので

手を出してしまいました


流石走り回るスポーツの衣装

サラサラツヤツヤに加え

軽いし着やすいし少しのエロスまで



わたしの幼き時代は

サッカーもバスケもラグビーも

ポロリ有りきの

とてもショート丈だったように思うんですが

今は全体的に長いのねぇ

そこだけ不満 大不満


水着だって

何だってスパッツみたいなのが

幅きかしちゃってんのよね

ヤー!! (⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻


男子たるもの

ぶっとい太腿をさらけ出してこそじゃないさ


とは言え太腿露わじゃなくても

高校野球(のユニフォーム)は

ピチピチパツパツでエロいよね

エロスが溢れてるわ(笑)



要はなんだ

わたしがそーゆーフェチだってことで

Amazonの欲しいものリストが

だいたいそんな物で埋め尽くされてるのよ



買ったものは

寝間着になります(笑)

わたしはそれを



ネグリジェと呼んでます

かしこ