学校プールをやっつけました


自転車じゃない時は

レギンスです

このままランニングもできます




今日の学年は昨年に引き続き

多分一番手強い相手でございます


ほぼ全員

仔犬です


待つ

座る

黙る


ができません

躾がどーこーではなく

コドモらしい子ども達とでも言うべく?

本当に自由奔放


1年ぶりだけど

コイツラ何も変わってないわね

今日が初めましてだったら

発狂してるところ(笑)


本来あるべき姿なのかもしれないし

学級崩壊しているのかもしれないし

元気ってより

気が狂れてる気がしないでもない




結構ズボラでせっかち

飽き性で健忘症なピロリです


シミュレーションゲームなんかは待てないし

広告を見ないと進めないゲームなんか

イライラして直ぐにアンインストール


なんなら独り言で暴言吐いたりしてます

そうです

気が狂れています

あの子たちと同じです(笑)



堅実なおケイティさんは

多分真逆の性質をもっております



Tポイント

Pontaポイント

WAONポイント

nanacoポイント

dポイント

楽天ポイント


大手がやってるのって

こんなもんかしら?

それにしても多い


世の中には【ポイ活】なるものも

やってる人が居るらしくて


お会計の時にアプリを立ち上げたり

カードを用意する手間が嫌

せっかちで飽き性なわたしには

出来ない所業ですわ



なんとおケイティさん

↑のポイントに加え


無印良品

ドラッグストア

カフェ


などのポイントも

出来る限りつけているそうな༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

すっげぇ すげぇよ兄貴




そう言えば食費精算の時に

レシートがなんだか長い気はしてたけど


イオン系での買い物が

月に万の桁を使っているので

「WAONポイントは使っていないと損」

と熱弁されました


バカ言ってる(笑)

わたしとしたことが

とんだダメ主夫だこと



アプリでやるのか

カードを持つのか

選択するとしたらアプリよね

でもわたし

スマホはいつもカバンの奥に

投げ込んじゃってるのよね


ポイント貯められるかしら?

上手くルーティンに組み込めれば

出来る気がしないでもない