おケイティさんが

お土産をくれました



夏のふちねことやらです
わたしにお似合い だそうですが
今のところタチです



実はちょっと低迷期


指の怪我から始まって

  • よく解らないクレーム対応
  • カバン破損
  • お気に入りの衣装に引っかき傷
  • 少しの段差に躓く
  • レシート紛失
などなど
小さな“負”が立て続けにありまして
これはイヤな流れだなぁ
と思ってました
毎年4月に来るバイオリズムが
少しズレて来たような感覚


しかし
梅雨の合間の晴天に
かなり救われております
言うなればわたくし
かなりの夏っ子

陽が強くなるほど
わたしも強くなるって感じ


そうそう こんな感じ

やる気!元気!
のぶこ!



学校プールは
3・4夜時間目が無かったので
日焼けしながら休憩してました
水シャワーの気持ちいいこと


泳いでる動画を撮ろうと
頑張ってみましたが
上手く撮れなかったのが悔やまれる

次回はGoProを準備しておこう


本職まで少し時間に余裕があるのも良き

相変わらず自転車移動ですが
ゆったりと転がしまして

いつもの場所で
いつものように



バイオリズムを調べてみたら


こんな感じらしい

うむ
当たっているような そうでもないような

まぁ気の持ちようですわな