6/13(木)
身体にまとわりつく湿気

サーキュレーター3台全てつけても
シャワー上がりの汗は止まりません

…まだサーキュレーターって響きに違和感
わたしのイメージだと


これなのよね


そんな中
辛口なコチラを食しましたよ


冷蔵庫に入れようにも
鍋ごとってなかなか場所を取るので
それならさっさと食べてしまおうと
そして尚更 汗だく

弁当は
唐揚げ
ナポリタン

簡素なものでm(_ _)m

野菜室に
タマネギとニンジンしかない為
レタスで仕切りとかできなかったの

野菜どころか
冷凍庫もすっからかんになってます

そんなタイミングで
副業遅番な日
とりあえず夕飯どーすっか?
明日の弁当もどーすっぺ?
スーパー寄ってから
帰宅して調理する体力は
恐らく無い

と言うことで
持ち帰りのピザにしよう


近所の某有名ピザチェーン店の閉店時刻
00:00
わたしがそこへたどり着く予定時刻
23:55

ピザ・チャレンジのスタートです

いつもよりペダルに力を込め
姿勢を低くし抵抗を減らし
なるべく重たいギアで走る

いやぁ 辛い
これがトレーニングと言うものなのね

走行中は風が気持ち良いけれど
信号で止まった瞬間に滝汗
一度止まると踏み込みが重たいこと
今回ばかりは
ロードバイクの速度に引けをとらず
走りきった気がします

店舗到着
23:45

無事にチャレンジ成功となりました
お店に着いた時には
ピザより何より
コーラがぶ飲みしたくてたまらなかったです

我に返って思いました
これって


こういうことを
リアルでやっていたってことよね(笑)



天気も曇りだったので
グレーのスーツでカラー合わせ

今日は陽射しも出て
日焼け日和になりそうですね
時間にゆとりを持って
自転車を転がそうと思います