陽が射すと

頭からお花が咲いちゃうピロリです



誰か才能の種を蒔いておくれ


お花が咲き誇っているので

本日はトライスーツで失礼します



これSPEEDOのなんだけど

今では貴重な代物だと思われます

日焼け跡はまだまだ

こんな程度じゃつきません


自転車

かなり距離を乗っている方だと思うんですけど

なかなか太ももは太くなりません

お尻もバーンっと育ちません

何よりも安全運転なので

トレーニング要素はありません


衣装に連戦負けしてます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも衣装でごまかせてればOK!


天気予報を見ると

来週末くらいから

梅雨入りしそうですね


今のところ

まだエアコンはつけなくても過ごせてますが

曇りの日なんかはドライかけないと

やってられなくなるのでしょう




昨年の今頃は


ペッパーランチ風ステーキ丼
を食べていたようです

前のオウチでおケイティさんと

しっぽり過ごしているのが

多かったみたい


場所は変わったけど

やってること同じじゃね?(笑)

まぁエアコンはガンガンでしたけど




ところで

支給の水着が音も無く破れました

耐塩素素材なのに

半年もちませんです


現状でコレなので

3か所の現場を渡り歩くこれから

ひと夏でどれだけ

水着を消耗してしまうのかね