Disney Seaに新エリアができたそうな


穴と雪の女王

塔の上のプレッツェル

ピタパン




なんて楽しそうな♪

どれも シラネ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌



入園料ってあんなに高額だったっけ?


夢の国でも

地獄の沙汰でも

金次第でなんとかなることを

立証してくれているようです(笑)


ディズニーなんて

ビッグサンダーマウンテンができた年に

行ったのが最後だから

1987年…37年前にもなるの!?

そりゃ物価も変わるわね



わたしの幼少期は

専ら【西武園ゆうえんち】でした


夏はプール三昧

まだ波のプールと

流れるプールしかありませんでした

アトラクションは

オクトパス推し


ウォーターシュートは

船頭の男の人見たさでかぶりついてました

(身長制限で乗れてない)


大飛行塔は

あまりの高さに気絶しておりました

高所恐怖症ピロリ

というか

多分これのせいで高所恐怖症


確かベルトから体がすっぽ抜けたんだわ



遊園地やテーマパーク

いつの頃からか

魅力を感じなくなってしまったようです

行きたいところが全く思いつきません


わたしの夢 どこに置き忘れてきたの?