仕事帰り

スーパーに寄って魚を吟味


サーモン グラム399円 高い…

真ダラ  グラム299円 うむ…


何周しても値段が変わるわけもなく

って おや?

安い子発見



誰?
なに この子 誰?


まぁええわ!
どこぞの謎肉くらいのもんでしょ



あぁ
鱈っぽいけど
逆さまよね 見た目
美しくはない




なんのクセもない
白身魚でした

個人的にはアリですが
旨味を追求するタイプにはむかない
あー 白身
って感じです(笑)
これはフィレオフィッシュ系の魚なのか?



LINEのオープンチャットとやらで
まぁ わたし好みの
フェチなお部屋があったわけですよ

もちろん喜び勇んで参加したのですが
僻地も僻地でって感想(笑)

同じ趣味でも
方向性が違うと
こんなにも目を当てられなくなるのかと
第1感想
【汚ぇ】

出会系をしたいのであれば
オープンチャットは得策ではない
とか思うんですけれど


特定の方々
関係なく主張してくるんですよね
年寄が多いんだども
求められてない画像やら動画
誰も期待していない肉声
誰に対して問いかけているのか
分からないような物書き
(なので誰も反応できず)

本当におつむが幸せなことで


わたしもこう言いながら
気をつける次第では御座いますけれども
出しゃばりな自己主張だけは
避けたいところではあります

とりあえず投稿しておきました


プールで
ご発展とか
マジで
迷惑なんで