朝だあっさだ〜よ〜



はい 残り物野菜に重宝してます



おケイティさんの職場

諸事情により通勤ルートが変わってしまい

朝は30分ほど早く家を出ることに


朝の30分って大きいのよね

眠たそうな顔で青汁飲んでました

アンニュイな雰囲気もなかなか(笑)



昨日は
野球中継を観ていたのですが
なんと始球式に吉田沙保里さんが
なんて我々 どこから目線で話をしていたんですが
その後のYahooのコメント欄ってば↓


申し訳ないと思いながらも

爆笑しました

超かめはめ波みたいなものじゃない(笑)



朝の送り出しをしたわたしは
彼の淹れてくれてたコーヒーで
優雅なひと時を過ごしてます
わたしは午後から仕事です


近頃復活し始めてる
公道カート

(※じゃらんHPより拝借)

先日 自転車通勤しているときに

ポケモンに扮した6台の縦列に遭遇

インバウンドを感じたわ


ピカチュウ

イーブイ

コダック

カビゴン

…あとは知らね(笑)


可愛らしい

ちゃんとキャラクターと運転手の雰囲気

マッチさせてる感じで微笑ましい

なんて思ったのは束の間


この列に巻き込まれました



【㋕ ㋕ ㋕ わたし ㋕ ㋕ ㋕】


何故かど真ん中に配置なわたし

走行速度も同じくらいの時速30㌔


抜かすには

わたしが頑張らにゃいかんし危険

抜いてもらうのに

左に寄って速度落としても

抜いてこようとしない


銀座のど真ん中 車が多い中

何をしても迷惑になりそうな

肩身の狭い自転車族


なにか?

一員としてカウントされとるんか

わしゃスキンスーツ着てるだけで

ポケモンじゃないぞ

コスプレかもしれないが



どこかで離脱できるでしょ

なんて悠長に構えておりましたが

走行時間30分

職場の近くまでご一緒させていただきました


マリオカートであれば



全員赤甲羅でぶちのめしてるところだわ


ところで

坂道まで時速30㌔keepって

わたしの心臓と太ももを

殺しにかかっていると思うのよ


なんなの?この達成感

お陰さまで休み明けの本日

全身の筋肉痛に襲われています


筋肉痛は遅れて現れるの巻