朝起きましたら

おケイティさんの風邪は

少し和らいでいた様子


やはり睡眠の質は

大事なんですねぇ


その代わりソファでスヤスヤしたわたしは

バキバキの体で起床


一緒に暮らし始めて3ヶ月が経過

気疲れとか不慣れな事への疲労が

ボチボチ出始める時期でしょう


わたしなんて気が緩みっぱなしなので

少しは疲れろって言われてしまいそうです



毎年恒例

夏の屋外プールから仕事の依頼がきました

年々(依頼の)連絡が遅くなっていってるような…

半月後には勤務が始まるようです


ウワサによると



降雨量は例年並みとのことなので

梅雨は普通にあるのかな?


夏の仕事は大好きなんだけれど

天候やWBGTに大きく左右されるから

収入としてはカウントできないのよね


なんにせよ

今年もまっくろくろすけになる予定



本日の弁当です



豆腐バーグ(素揚げ人参付き)

玉子焼

アンパンマンポテト

もやしのマリネ



豆腐バーグが予想外に淡白になってしまったので

ケチャップではなくオーロラソースで

やはりトマトみたいな赤があると

彩りがよくなりますな

ロメインレタスの緑もキレイ


食べて体力が戻るか

胃がもたれて帰ってくるか…

風邪ひきさんには少し重たかったかな?



冒頭に書いた体のバキバキ


どうやら筋肉痛のご様子

ここ3日立て続けにチャリを漕いでいたから

太ももがパンパンですわ


3日後に筋肉痛がくるとか

これぞ40代半ばって感じです