夕べは日をまたぐ頃に帰宅


遊び疲れたおケイティさんは

先に床についておりました


生憎刺し身が売っていなかったので

ホタルイカと牡蠣フライで晩酌

そんな食卓の上にはお土産が



右下のマグロは

おみくじになってました

なんと大吉でしたが

おみくじを引いたのはおケイティさんなので

そのおこぼれをいただくとしましょう(笑)



新発売の水着

モデルさんの中でこの方が
一番穿きこなしてる気がします
この浅く穿く感じが
魅せ方知ってるなぁと


もちろん身体もできていて
惚れ惚れしてしまうわけです
わたしもちゃんと鍛えれば
こうなれるものなのかしら


カロリー爆弾を作りました


特盛カルボナーラ death

生クリーム in
シュレッドチーズ in
パルメザンチーズ in
全卵 in

脂質といい炭水化物といい
健康そっちのけで頭の悪いパスタのできあがり

悪いのはカルボナーラではなく
紛れもなくわたし
水着モデルとかガタイがなんて
どの口が物申しているのやら

ところで

本来のカルボナーラって
生クリーム使わないみたいね?
卵が固まってしまいそうで
やったことないけど


わたしは本日

また遅めの帰宅

彼は早番


しまった!

夕飯作ってくるの忘れた…

海軍カレー食っておいてもらいましょ