昨夜の飯はおケイティさんが
サッパリしたものを所望していたので
冷しゃぶでござんした

大阪土産の
胡麻一味ドレッシングで
いただきました

このドレッシングが
めちゃくちゃわたし好みのピリ辛
流石 わたしのことが解ってらっしゃる


そして収穫しました
おケイティさんが出掛ける時に
少し寂しそうに見えました
あなたの好きな坊主なのに

大丈夫
第三収穫まで頑張ってもらうつもり
また可愛がってあげましょう

収穫した豆苗は
明日の弁当の具になります



おケイティさんは本日
昔からの飲み仲間と
三浦半島・マグログルメツアー
に出掛けました

わたしは仕事があったので
参加できませんでしたが
彼も 彼のお友達も
わたしを誘ってくれたことに感謝です

まぁ仕事無かったとしても
彼のテリトリーに踏み込むのも
気を遣わせてしまうので
丁重にお断りしてたと思うけど


ツアー中だったのに
ちょくちょく連絡をくれるあたり
向こうも気を遣ってくれてるのよねぇ

美味しそうな画像とか…


ねぇ わたし 仕事中
腹減ってくるじゃないさ(笑)
にしても舟盛りをチョイスするなんて



仕事帰りの電車内

わたしも帰りに
刺し身を買って帰ろうと思います