出勤早々

社長夫人に呼びだされました


戦々恐々としながら

面談の場へ





疑問点や希望などの聞き取り

それから

契約更新の呼び出しでした


なんか大きいクレームとか

首切りじゃなくてホッとしてます(笑)



なんと6月分から
給料アップです
月に3万円ほど上がりました


今までこの業界やってて
各種手当はあったとしても
ベースアップはあまり経験したことがないので
この金額が一般的にどの程度なのかは
わたしには分かりません

年間にしたら36万円
わたしにとっては
なかなか大きい金額です

副業の意味 無くなってきました

それにしても
その金額以上にかかる
このプレッシャーってば

周りに居るのは
メタルキングくらいの経験値を持った
プロコーチばかりだというのに
面談時に
わたしのベースアップ分を
最近成長が著しいバイトさんに
回してほしい旨は伝えました
なんて無欲なわたし(笑)
いえ プレッシャーからの逃避です

社長や支配人は
バイトさんのことも
キチンと見ていてくれたようで

〇〇さんの時給も
勿論アップします!

ピロリ君はこれでも
安いほうだと会社は思っているので
次の更新まで少し待っててね♪


ありがたいんですけど
これ以上貰ってしまうと
プレッシャーに押しつぶされますけど?




フッと思った
これ ベース上がると
税金も次のステージ行っちゃうんじゃね?

帰ったら計算しないとだわ