おケイティさんが
大阪遠征から帰還しました

お土産に
ドレッシングと柚唐辛子
そして
阪神タイガースのポーチでした

定番からだいぶ外れたチョイスですが
ありがたいことです


おケイティさん
ダイエットを始めるそうです
そんなこととは露知らずに
持たせた弁当がこちら


ピーマンの肉詰めに豆苗の御浸し

別に肥らせようとしてるわけはなく
わたしはデブ専でもありません
ですが少し
食生活を見直してみましょう


新入会が100人近くいるという
そんな5月のレッスンが始まりました

少人数制とはいえ
初めましての幼児たちは手強いです
この子達が場所に慣れる頃には
わたし達の頬はゲッソリしてる事と思います
オートマチック・ダイエットです

事務職は事務職のストレス
肉体労働にはそれとは違う負担で
太ったり痩せたり

痩せたい彼と
太りたいわたし

なかなか思うようにいきませんね(笑)


4/20に注文した水着
そろそろ届いてほしいわ

まだ未発送なところが
不安を煽ります

Amazonさんを信じましょう