クレーンゲーム
初のGETはこちらでした


きちんと落としたわけではなく
揺れるアームからすっぽ抜けて
偶然落ちたって感じです


なに言っちゃってんのかな〜?
なに泣いちゃってんのかな〜?

そんな感じよね


キンタローさんのカオスさ
とても良きです

彼氏の金でゲームして
泣いて困らせるとか
おや どこかで聞いたことのある話だわ(笑)
以下自粛
ごめぇんねぇ〜♪

しかし世の中には
不思議な子がいるもんですね
可愛さが伝わってこないのは
わたしがゲイだからなのでしょう
甘やかすオトコも
眼の前にいたら説教してしまいそう(笑)


そんな日のお昼ご飯は
少し懐かしいお味の
二色丼にしてみました



さて
午後はご近所さんを
散策してみよう
歩かないと肥るわ