本日の弁当は

■レタス炒飯

■エビチリ

■サラスパ



いつも食べ終わってから

記念撮影していないことに気付きます


スマホカメラで

いつでもどこでも

何でもかんでも撮影する

現代っ子のような習慣なんて

身についてございませんことよ


載せるものがないので
代わりにひな祭りの日の夕飯を載せておきます


■ちらし寿司
■マグロの山かけ

彩りよくできたと自画自賛です


おケイティさんがスマホで
こそこそ何か調べ物をしています

仕事?(強め)
いやいや〜別にぃ(弱め)


気にならないことはありませんよ
でも信じているので
昔みたいにカリカリしないで居られます

なんであんなにカリカリしていたのか
こら?25年前のピロリよ

親にできなかった反抗期を
当時の彼氏さんに向けていたのかもしれない
薄暗い過去を持ってるかもしれない
そんなピロリです
ご機嫌よう


どうやらスマホで
二人で住める物件探し
をしていたご様子


まだ同棲始めたばかり
気のお早いこと(笑)

家の更新時期にあわせて
そのタイミングで考えているんですってよ

でもそれをわたしに言うと
ドン引きされるんじゃ無いかって
こっそりとリサーチしてたみたいで


なんだい
その気持ちが
嬉しいじゃないかい


あなたとなら平穏な生活ができると
わたしはそう思っております
それだけわたしに心を与えてくれているから

でもこれって
恋は盲目的なことで言ったら
暴走しすぎて危険な行為
となる可能性もあるわけで

擦り合わせないといけない事があったり
作るべきルールがあったり
最悪の状態(離れる時)を考えたり
たくさんの試練だったりするわよね

大人してるんだから年齢関係なく
おんぶに抱っこ環境にはならないように
【自立できてる環境のもと】で
今後も生活ができるといいかな

そうじゃないと
どちらかが倒れた時に
2人の生活支えられないじゃない?



愛情で繋がっていたいのであって
寄生はしてはならないという
贅沢なお話ですわよね


世界に私たちだけしか居ないなら
好きなようにできるけど
世の中とは
人との繋がりがあるもの




わたしは私を恥ずかしくないように

彼氏さんは彼氏さんでイキイキできるよう

友人関係も繋がりを感じられるよう

アンテナを張って生きていこうと

そんなことをボンヤリと思う帰宅路です