春一番が吹いたってのに
出勤時に牡丹雪

オマケにそんな早朝から人身事故
まだ朝の5時台だっての(汗)


槇原敬之姐さんの【3月の雪】
とてもいい曲だったことを
フッと思い出しました

責任者が鍵を開けてくれるまで
待ちぼうけで凍えてましたけど

冬が燃え尽きたんだと
これから暖かい日が来るんだと
今回の寒さは見逃してやろうと思います

そう言えば明日は
【3月9日】なのね
そんなタイトルのblog
絶対にあげないんだから!


4月の頭にある大人の縁日
スタッフとしてまたまた
お呼ばれしてます

最近全く顔を出してないお店に
イベント事だけ顔出すって
あまり宜しくないと思うんだけど
っておケイティさんと話をしていたら

じゃあご挨拶がてらに
今夜一緒に顔出しに行きましょ♪

ですってよ(笑)
思いがけず久々のデートが決まりました
その前に14時間労働を
こなさなければいけないけど
頑張る気力になります…多分

昼飯食べて
後半もやっつけてきますよ
本日は鶏天とコロッケの弁当です