昨日は2か所の仕事を渡り歩き

疲労感もそこそこに

帰宅してから彼氏さんと一杯引っ掛けつつ

夕飯や弁当を作っていました


夕飯後に

いただいちゃったワケですよ


血夜故零斗

しかもお高いヤツ


わたしなんて

pinoとかGhanaとかで満足なのに


体力のないわたしは

何も用意できてなかったので

ホワイトデーに何か贈ろうと思います


因みにお返しの品で
意味合いが変わるらしい

全部送ってやろうかしら(笑)



新しい職場3日目


チャリで出勤を企んでおりましたが

なんという暴風



こんなんじゃ運転が危ういということで

電車での通勤となりました

for dream〜♪



そして…

誰も横についてくれなくなりました(笑)

あまりの人手不足で

社員さんとわたしの2人きりの現場


オープン作業や清掃

監視業務はいいとしても

お金のやり取りが発生する受付業務は

もう少し教えておいた方がいいんじゃない?

って思うわけですけれども

わたしが不安たっぷりでしてな


追い詰められるとできちゃう

そんなタイプのわたし

伊達に齢食ってなかったわ(笑)



早朝から昼まで仕事をして

移動途中でランチタイム



河原で弁当とか
なかなかのピクニック気分

■ピーマンの肉詰め
■トマトパスタ
■ポテトサラダ
■インゲンの胡麻和え

我ながら美味にございましたが
シチュエーション効果だとも考えられる

弁当の蓋と包んでいた布は
このあと強風に煽られて
何処かへ飛んでいってしまったわけですけれども

もう!風の妖精さんてば
イヂワルなんだから♪

ギップリャっ!


これから本職の方が始まります

昨日
「ピロリさん働きすぎです。
体調気をつけてくださいよ〜!」

って言ってきた女子が
本日発熱により欠勤らしいです

おい
おまえさん(笑)


弁当報告ばっかりで申し訳無い
如何せん最近はお料理画像しか
ほとんど撮影しておらず

昔ならフェチ自撮りしてたもんだけど
手持ちは過去画像しかなく…

自己顕示欲満たしてくれるなら
載せますよ?
なんなら自分から載せに行っちゃいますよ?
覚悟はいい?