ふえぇ(ToT)

靴が壊れました


拇指丘のあたりのソール

なんと両足とも穴が空いてました

これは自転車でペダルを漕ぐのに

そこだけ使っていた副産物?


先日の雪の日

トコトコ歩いて彼氏さん宅に向かう時

ヤケに指先が濡れるわ凍えるわ


そりゃそうだ

拇指丘まわりはほぼ素足で歩いてるのと

変わりなかったんだから(笑)

去年の4月に買ったみたいだから

価格の割には頑張ってくれた感じ



新しく買ったのは

new balanceのシューズ

大切に履き潰そうと思います



本日の休日は

ご飯の作りだめに成功しているので

台所には立たなくても良さそうです

■カレイの煮付け

■肉じゃが

■高野豆腐とシイタケの煮物

■小松菜の御浸し


おばあちゃんの作るメシって感じ

味付けほぼ同じじゃない

とか言わないの



新しい競パンを探しているときに

コレまたわたしのフェチに刺さる品物を

見つけてしまいました


amoresyのシリーズ

似合うかどうかより

このツルツルサラサラ感が

絶対的なエロを感じるのよ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


カラーバリエーションも沢山あるんだけど

パンツに限ってはSサイズが欲しいわ

レオタードも着てみたいけど

どこで使うのかと問われると

どこにも使わないわよねぇ(汗)


とりあえずパンツから手を出してみよう