起きてから

朝飯を作り

彼氏さんと一緒に家を出て

一旦自宅に帰り

午後からの仕事の準備


仕事を終えて

自宅で米を炊きつつ

簡単なツマミを作り

彼氏さんが帰宅する時間に合わせて

炊いた米とツマミを携えて

彼氏さん宅へ向かいます


なかなかお手数なことですが

特に苦でもないわたし

なんて主夫なわたし



昨晩のこと


ハイ、これ


手渡されたのは

彼氏さん宅の合鍵



なんてサプライズ下手で口下手な(笑)

でもこれで

【自宅⇔彼氏さん宅】

の移動が無くなる


往復一時間の短縮にはなるのは確か

タイム・イズ・マネー


この浮いた一時間で

作りたてのご飯を出せるし

洗濯だってできちゃうのね

マンモスうれぴー



わたしの帰りが遅いある日のこと

作り置きしていたものを
彼氏さんがアレンジして食べたようです


お弁当用のミニバーグ
野菜炒めは焼きそばに化けたのか?
なんだコレ?
なんにせよ自分でも動いてくれることが
とても助かっております

ミニバーグ…弁当…

仕方がない

また作って冷凍しておこう(笑)



お股が擦れて

自転車に乗れない日が続きそうです

定期券を買ったのですが

経理の方がインフルエンザで欠勤


あの

我が家の生活費…

早く精算してもらえないものかしら?

給料日前