ウォーターボーイズのショーを
観に行きました

残念ながら彼氏さんは帰省中なので
「行ってみたい」と言う知人と一緒に


語彙力とやらが乏しい人間なので
言い表すことは難しいのですが…
やはり観劇やLIVEやコンサートっていうのは
行ってみなければ価値が分からないものであると

笑ったし感動したし
観客イジリじゃないけど
観てる側も参加している一体感が
たまらなく面白かったですわ


チャップリンの映画のような
そんなショーでした

ところで一緒した知人
なんの言葉もなく
チケットの支払いがないまま帰ってしまったんです
そういう人間性って認識でオケ?


帰省中の彼氏さん

少し前にクリスマスケーキを携えて
我が家にきました

そんなに気にもしてなかったところに
なんだか申し訳なく感じてしまいます

帰省先は
こんな感じらしいです

見てるだけで寒くなります

それでは皆さま
良いクリスマスをお過ごしください