物凄く失念しておりました


本日おケイティさん

昼職の後の店子DAYで

賄い付きの深夜帰宅じゃないか


今朝アレだけ作ったのは

弁当に繰り越しになるわね

すると鶏肉は調理したあと

冷凍庫行きなわけで




おケイティさんの働く店には

カラオケが設置してあります

歌好きなお客さまが多く

常に稼働している感じ



カラオケ


してないなぁ…

付き合いで行くことはあっても

わたしは飲んでいるだけだし


他人の歌を聴きながら

酒を飲むのは好きなんですよ



お仲間さんって

歌声が素敵な方が多くて

でも少しクセがあって(笑)


オネェ入るからなのか

【泣き歌】っぽくなるのよね

その中でも演歌もイケちゃう人ってのは

歌唱力高めだと勝手に思っています




少し前にゲイバーで

友達が【喘ぎ声みたいな歌い方】

と表現した誰かが居ました

歌唱姿も

相当喘いでおりました(笑)


おチ◯ポ〜

お◯ンポちょうだ〜い♪

くらいには

ご一緒にいらしていた方にアピールしてました

マイク 近くない?

もうあれは しゃぶってない?



多分アプリデート


とても解る気がします

気持ちが悪い(笑)


悦に入っているからこそ拍車がかかる

選曲も空気感をも壊すような

それこそ曲をそのものを破壊するような


でもそんな歌詞でも曲でもなくて

悦ってそんなもの

とは理解しておりますが

BARで自分だけの曲を

連チャンで入れてしまう

鋼のメンタル


愛だの恋だの系の歌を歌われてましたけど

何を聴いても喘ぐから

オットセイに見えてきました




そしてわたしの友達は

内田有紀ちゃんのOnly Youを歌ってますよ

RAPまで完璧に


あらゆる すれ違い 勘違い

思い違い ただの間違い!


デート破壊工作しとんのか?(笑)




いいんだけど

喘いでて


そんなんだから連れの彼

アンタがトイレ行ってる間に

チェックしてるわよ(笑)


わたしは歌唱力低いので

あまり他人の歌をどーこー言えませんけれど

元の歌にリスペクトがないような

流し歌いをされてしまったら

少し切ない気持ちになるわけですよ


カラオケなんて

好きなものを歌えばいいのは

重々承知なんですけれども

【歌っている私は可愛いでしょ?】

【上手いってほめてくれてもいいのよ?】

くらいの感じでやられるのはねぇ

喘ぐのやめていただければ なんとか(笑)



そう言うわたしも

たまに喘ぎます

ネコを自認しているのに

タチしかしていません


カラオケ?

そんな話は知らんがな

兎に角

場所はわきまえて喘ぎます(笑)