さて

あぶく銭の話


着々と梱包・発送をして

後は到着連絡が来れば取引完了

この2日間くらい

自宅でもお仕事くらいのレベルで

セコセコ作業してます


土日は郵便局から発送できないので

部屋が梱包した物でゴチャゴチャしてます

これ全部月曜日に処理すんのか…




7年前(2016年)の本日

どうやらわたしは沖縄本島に居たようです




もちろんこのときは一人旅

移住した友達に2日間スポットを案内してもらい

【また来るね!】

なんて言いながら

わたしは石垣島や宮古島に浮気

彼は元気してるんだろうか

彼に手は出していません(笑)



ちなみにこの年

3回ほど沖縄に行ってたみたい

他に5月と9月のデータがありました

って9月だけで2回飛んでる!(笑)

仕事は果たしてどうしてたんだろう?


こうして画像で振り返ると

本島の海もいいじゃないのね

まぁ10月に泳いでる人なんて

観光客以外に居ないと思うけど



やっぱり今は

彼氏さんありきで考えるから

一人旅だと寂しく感じそうだな