現実世界に戻ってきて

ようやく体が起き始めた感じです


荷解きをして

洗濯やら掃除やら

昨日の休みは

一気に家事を片付けておりました


片付けついでに

【ここ1年くらい使っていない物たち】

の断捨離も決行しました

捨てるものは

ゴミ袋へポーイっ (⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠

売れそうな物は

別のケースの中にポーイっ ╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠)


んでよ?

売れそうチームをフリマに出品したのよ

主に水着やコンプレッションウェアなんだけど



1時間くらいで

数万円の売上と

なりました

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



働いてるのが馬鹿らしくなるくらい

こんなにも簡単にお金が入ってくるなんて…

ダメダメ!流されちゃ

こんなあぶく銭にうっとりしちゃダメ


そもそも何年も使わないような物を

定価で買っていたわたし

ここ最近は勢いだけで買い物しなくなったけど

断捨離(フリマ)しながら反省してますわ



さて

このあぶく銭で

彼氏さんと焼き肉でも行こうか

それとも

再度石垣島チャレンジするか


今後の動向をチェケラッ!