石垣島旅行記録vol.1

旅行出発前日まで
通常通り仕事だったので
今回は午後のフライトです

早めに空港で待ち合わせをし
昼飯を食べてから搭乗


回らない寿司
ランチタイムで比較的安く済んだけど
私一人では絶対に入らない…
めちゃ美味しかったけど
これだけじゃ満たされない我が腹

追加のオヤツとして

パンを購入
機内でも食えるように匂わないモノを


天候は曇
結構分厚そうな雲で
飛行機揺れそうだねぇ〜
なんてやり取りをしてました

現地はどうやら晴れらしく
その情報だけでテンション上がります


そして陽も落ちる頃に
石垣島到着

今回移動手段がバスになるので
早々にフリーパスを手に入れてバスに乗車
直後にスコールに降られましたが
濡れずに無事でした

宿についたのは19時間際
移動で疲れていたので
近くのスーパーで夕飯と酒を買い込み
部屋飲みをしておりました


ピザやら刺し身やら
これにハンバーガーとかポテトとか追加

場所を変えて
いつも通りの宅飲みをしただけ?
まぁそれも楽しき♪

これにて一日目の終了