ほらご覧

これが熱中症引き起こした日の

画像だよ



自撮りする前に
水分補給をしなさい
わたしよ


9月になっちまいました
肌は焼けましたが
夏は楽しんでません
ほぼお仕事でした

月末には稼いだ分で
沖縄旅行へ行こうとしております
彼氏さんと行く新婚旅行です(笑)


計画してて思ったんだけど
一緒に旅行したとしても
そもそもの遊び方が違う私たち

わたしは海で一日遊べればいいし
なんなら浜辺でテント暮らしでもいいわけ
彼氏さんは夜の街で飲みたいし
日焼けしたいわけでもない

極力折り合いつけながら
スケジュールを組みたいところなんだけど
なんとも難しい…
しかもふたりとも
運転できないことも問題点
バスを駆使することになるのです



まぁなるようになるか(笑)