ものすごーくお久しぶりに書きます。

COVID-19のためにフィットネス休館になり、休館になる前の最後に気になっていた両肩の痛みがひどくなり、、、

あ、日常生活にはほとんど影響ないのですが、腕を上げる動作、ストリームラインを組むような動作が痛みでできなくなってしまいました💦

いわゆる五十肩かな?


ストレッチを続けてきてある程度は腕を上げることができるようになってきましたが、まだまだ痛みはあるので水泳再開はおあずけです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

次男は練習再開していて通常にもどってますが、スクールより突然メールがきて、100m個人メドレーのタイム測定をするとのこと、、、

DAIYA SETO SMILE CUPに参加するとのこと

1コメは、、たぶん公式の記録はないし練習ベストは1分17〜18秒ぐらい?

目標タイムを提出しなきゃだめだったので、どうするか?

日水連の資格級の表をみて10級ぐらいにするか?
ってことで1:15.82で、、、

さぁどうなるやら?


あ、公式戦は7/26に決まりました(^^)

今年度も応援するぞ‼️