おはこんばんちは(^^) 

またまた更新が滞ってます。


まず自分は新年になってからまだ2回しか泳いでません💦


初泳ぎの時に無理はしないようにと、軽めにしようとのんびり泳いでたんですが、次男のフォーム修正を自分にも取り入れようとやっていたら、、

肩と背中?に痛みが強くでて、これはダメな感じの痛みだったので少し回復してから2回目、、、


やはり痛みがでるので様子をみているところです。
寒いし、まぁ良いか?^_^

って感じでのんびりしてます。




---------------


さて、次男の今年 2戦目


なんと大会4日前に風邪でダウン、、、
コーチからも個人種目は棄権を告げられました。

リレーはJOがかかってるので、がんばって1本泳ぐように、、、

するとリレーメンバー次男含め3人が風邪という、、

レース前からダメ、、、
元気な1人には大変申し訳ないレースになってしまいました。


ただ、次男に関してはレース当日は咳は残るものの大丈夫そうで、引き継ぎですがベストで初の30秒台に突入しました。

リレーはあと3戦はあるのでそちらに期待です。

みんな体調管理気をつけて‼️




個人種目に関しては初日は棄権、、、
2日目は50m Fr に出場しました。


病み上がりだけどフォーム修正になれてきたのか?

大ベストといって良いタイムでかえってきました。
ベスト0.4秒

30秒台半ばまできました。


JO個人まで1秒を切りました。
体調万全ならまだまだいけそうな気がします。

29.79は果てしなく遠い気がしましたが、、、


これ以上はいうまい、、、