おはこんばんちは(^^)

ドルフィンキックなかなか上手くいかない
最初から大会までに間に合うとは思ってませんでしたが、大会をどうするか?

8回うつより6回の方が良い感じかな、、


それもそうですが、泳ぎも遠くに入水して上腕骨の内旋を意識しながらかくと、肘をうまく立てる?曲げる?ことが難しいのか?上半身のアップダウンみたいに動いてるのを感じます。

かき始めに肘をのばしたまま下にかいてるから?

まぁ良いや、

前より水をかけてる気がするから、今度の大会はこれで泳いでみよう♬


さてリレー含めて4本、頑張るぞー‼️


次男も同日大会^_^

春のJOに向けて今の力を知る良い機会!
短水路では夏のJO前のチャレンジレースのタイムが自己ベストと約半年ベストがない状態

リレー含めて3本!

がんばれ〜‼️