おはこんばんちは(^^)

三男のテストが終わりました♬


移籍前のスイミングスクールでも2個メのテストはありました。

その時のタイムが確か5分、、、
小学1年生の基準タイムを合格したと思うのですが、忘れました(^^;;

それが今年の3月だったか?2月だったか、、、?

移籍したのが4月なので約8か月


さて結果は?


タイム基準がないので飛ばさなかったらしいけど、タイムは4分だったと、、、

8か月で1分も縮めるなんて、、、


しかも全力じゃなかっただと??


う〜、、、、

それで結果は、、




合格



めでたく1級を合格しました♬




まぁ、合格したからといって何も変わらないんですが、、、



さあ今日は大会です。


今日は1個メと半バック


1個メ 1分47秒をきると育成クラスを卒業になります。

25-28-30-24

って感じかな?


がんばれ♬




みなさんの1個メの記事をみてると、泳いでみたくなりますね〜^_^

バックをまっすぐ進めるようにならなきゃ話になりませんが(笑)