おはこんばんちは(^^)

次男にとうとう買ってしまった、、、


身長142cm   
今はいているMXがサイズ140なので
これも


にしてみたら、、、


スイムジャック使っても10分ぐらい汗だくになりながらかかりやっとはけました(^◇^;)



ピッチピチ‼️

すぐにサイズアウトすると思います(^^)
こんなものなのかな?



ーーーーーーーーーーーーーーー


体調崩してから復活したものの、忙しくてなかなか泳ぎに行くことができませんでした。

で、復活して2回目の水泳です。

大会まであと2週間なので、前の大会前のには少なくとも戻さなきゃと焦ってます。


焦っても仕方がないのですが、、、

軽くテンポを上げて泳いでみましたが腕が回らん(^◇^;)



ちょっと考えて、腕を速く回す練習は?


あ、そうか、、


フィストスイムってあったな♬


やってみたら、スカスカでめっちゃ回せる♬
でも疲れる、、、(・・;)

それでも背中側を意識しながら速く速く‼️


12.5m  フィスト、、そのあと手を開きテンポを落とさないように回す、、、

フィストの後、手を開くとめっちゃ水が重い、、、


これテンポあげるためだけじゃなく、水を手のひらで感じるには良い練習だと思いました。


これ楽しい♬

水をかいてるのがわかる(^^)



大会まで時間がないからどんどんやって行こう♬


よし、明日も泳ぎに行くぞ‼️