こんにちは^_^

予選のライブ中継を観てます(^^)


昨日から気になってた100m 背泳ぎの予選の結果、、、



1位通過はやはり入江選手(^^)

金子選手が2位♬
前半抑え気味で後半あげたような感じでしたが、どうだったんでしょう?


決勝ではなんとしても53.36をきって代表に‼️




あ、松井選手(新潟医療福祉大学 職員?)は棄権でしたね


あと3位通過はバックのスタートでトンボ返りできる人かな?

金子選手と争ってて、折り返し後金子選手が得意のバサロで抜け出した感じ、、


みんながんばれ〜



200m 自由形の澤野莉子ちゃん、残念だった、、


明日は100m フリーに今井 月ちゃんがエントリー♬

これも楽しみ(^^)