スイミングアイ -2ページ目

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

RRT月曜柔術練習



ウォームアップ
技練習はサイド上からのキムラから腕十字とセンタクバサミ
腕十字の脇に引っ掛ける側の足で相手の上体をコントロールしたり
スパー5分8参加
人がそれなりに多いので無理なく

朝筋トレ


バーベルベンチプレス:60kg×20+90kg×16+110kg×10+125kg×6×2


クローズグリップベンチプレス:100kg×10×3

バランスボール腹筋×30×3

ディップス×40+35×3


トレッドミル6km/h15%25分

RRT金曜グラップリング




ウォームアップ
技練習はバタフライガードからスイープ
Xガードへの変化、腕固めスイープ

腕固めスイープ、やってる時にランジェルさんから喰らうのは物凄く肩に圧がかかっていたものの自分のはそうでもなかったのが、ようやくちゃんと分かった。
これでスパーでもそれなりに使えるようになる気がした。

スパー5分8参加
ランジェルさんにしっかりやられ
タイソン選手の仕掛けをしのぎ続け
イヴァン君にもやられる
動き悪いものの、まあ練習できて幸せ

#RRT
#BJJ
#富士市
RRT水曜柔術練習



今日はイヴァン君指導
ウォームアップ
技練習的な時間として
ニースライス、片足担ぎの打ち込み
サイド下からのエスケープを30秒ずつなど
スパー5分7参加

#RRT
#BJJ
#富士市