今日の練習(ボンサイ) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

ということで今日はシュレック 関根さんのご厚意で浜松市のボンサイ柔術で練習させていただきました。

12:00〜13:30MMAフリースパー(同時進行で柔術フリースパー)
サトシ選手3本、クレベル選手3本、関根さん2本、内山選手1本
14:30〜鈴木選手主宰のキックボクシングクラス

RIZINに出るサトシ・ソウザ選手

元KSW(欧州の団体ね)の王者クレベル・コイケ選手らともスパーさせていただきましたが、

楽しくしんどい目に遭わせていただきました。

割とちゃんとボロボロになった後のキックボクシングクラスはしんどかったものの、こちらも楽しく参加させていただきました。


ということで練習後はボロボロでしたが浜松城に寄ってドラクエウォークのお土産をゲットして帰りました。


帰宅してみると今日すでに4Lぐらい水分とっていたのに不思議なことに朝から3kg近く体重が減っていました…恐ろしい!

ともあれ、東京に練習に行くのはなかなか難しい情勢ですが受け入れてくださって本当にありがとうございます(来週以降もお邪魔する可能性が高いので「ありがとうございました」とはならないのです)