休養日 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

台風がくる。

ということで、いつも通り午前中に買い出しを終わらせて雨戸を閉めてゆっくり家で過ごす。

お昼ご飯はレバーと野菜炒めだったり
(ニラやや高いそうなのでもやしとニンニクの芽に)

夕方台風がまだ遠く天気も酷くないので奥様と居酒屋へ
{FC3BA705-6FF7-4E3B-92C5-068C98A03DEC}
※あくまで家庭サービスです
{3B0B9DFD-B20A-40A9-AB22-2C458FBC3501}
※あくまで家庭サービスですよー。

既婚者かつフルタイムで働いていると、試合に出るレベルで格闘技を続けるのは家族の協力あってのもの…
…協力あってのものというか…家庭を犠牲にしている感がかなりあるので、ある程度定期的に家庭サービス的なことをせねばっていうのはあるんですよ(ドンッと机を叩きながら)

※その割に、ビール、ハイボール、コーラハイボールを店で飲んで、家で芋焼酎と缶チューハイ飲んでましたが

また、この日は1日を通じて大量に食べて、夜には体重増えたものの、翌朝にら体重ほとんど戻っていて驚く